2018.09.05
入試情報
本校からの案内メールが届かない方へ
携帯電話でキャリアメールをお使いの方から、本校からの案内メールが受信できない等のお問い合わせを何件かいただいております。
迷惑メールフィルターの設定が関係している可能性もありますので、以下の措置をお試しください。
1.迷惑メールフィルターの設定画面にアクセス
2.個別の受信リストにアドレス【boshu@dentsu.ed.jp】もしくはドメイン【dentsu.ed.jp】を許可
3.受信リストに追加されたことを確認
「2」の設定が本校からのメールが届くようになる設定となります。
各キャリアの迷惑メールフィルター設定の手順は下記をご参照ください。
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
迷惑メールフィルタの設定に関しては各キャリアのショップでも設定してもらえますので
その際はショップに「dentsu.ed.jpからのメールを受信したい」とお伝えください。
迷惑メールフィルターの設定が関係している可能性もありますので、以下の措置をお試しください。
1.迷惑メールフィルターの設定画面にアクセス
2.個別の受信リストにアドレス【boshu@dentsu.ed.jp】もしくはドメイン【dentsu.ed.jp】を許可
3.受信リストに追加されたことを確認
「2」の設定が本校からのメールが届くようになる設定となります。
各キャリアの迷惑メールフィルター設定の手順は下記をご参照ください。
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
迷惑メールフィルタの設定に関しては各キャリアのショップでも設定してもらえますので
その際はショップに「dentsu.ed.jpからのメールを受信したい」とお伝えください。