2022.01.18

学校生活

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ(2年)

(1月19日更新)

・2年6組について
新型コロナウイルスの感染状況を受け、明日1月20日(木)から2年6組は学級閉鎖・自宅研修とします。
授業再開は改めてお知らせします。

・2年9組について
明日1月20日(木)、2年9組は引き続き学級閉鎖とします。
授業再開につきましては改めてお知らせします。


---ここから下は過去の更新状況です
1月18日

・2年6組生徒について、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定された事例が2件判明いたしました。
健康観察が必要な生徒には、個別にご連絡させていただきます。
聞き取りの結果、現在のところ、2年6組に関しては通常どおり授業を実施します。
健康観察が必要な生徒には、個別に連絡をします。

・2年9組生徒について、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定された事例が2件判明いたしました。
また、他にも体調不良者もいることを受けまして、1月19日(水)の2年9組の授業は自宅研修とします。
20日(木)以降の対応につきましては追って連絡いたします。
健康観察が必要な生徒には、個別に連絡しています。
 
-----------------

感染が確認された関係者の早い快復を祈るとともに、引き続き感染防止対策にご理解とご協力をお願いいたします。
 
また、感染した関係者の人権尊重、個人情報保護に関して、十分ご配慮くださいますようお願い申し上げます。
 
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ(2年) | ニュース&トピックス | ニュース&トピックス
資料請求
交通アクセス
お問い合わせ