学校生活

2020.06.08

分散登校の様子1

本日より、分散登校を開始しています。クラスの出席番号で半分に分けた登校となりました。
分散登校中は午前と午後、各クラス同じ時間割となっています。
来週から始まる全員登校の際、クラス内で授業の進度に差が出ない様に準備をしています。

段階的な学校への登校になりますが、今後も新しい生活様式となる、密接や密閉状況を可能な限り避けること。そして、消毒やマスクなどの予防は必要となっていきます。
ご家庭におかれましても、下校時の手洗いうがいの徹底などの予防の協力を頂きたく思います。また、発熱や風邪症状がある場合無理せず学校に連絡し、自宅にて休養して下さい。
健康を第一に学校生活を過ごしていきましょう。

※自転車通学者が増えています。自転車の交通ルールを守りながら、自身の安全には十分注意して登校してください。

学年によって、駐輪場所が決まっています。限られたスペースへの駐輪、整理整頓でお願いします。
↓ 自転車置き場のイメージになります。3年生はA号館前に。1、2年生はクラブボックスの上が駐輪となっています。

 
Post from D - Spherical Image - MAX
  1. トップ
  2. ニュース&トピックス
  3. 分散登校の様子1
OECUアルバ
大阪電気通信大学への進学
動画で見る大阪電気通信大学高等学校
クラブ活動(電通高には体育系13、文科系9、同好会6があります。)
4年制大学進学率が高い理由
制服紹介
学園創立80周年記念事業募金のお願い