2025.12.20
重要なお知らせ
年末年始の事務室・窓口業務休止について
誠に勝手ながら、年末年始の事務室および窓口業務を以下の通り休止いたします。
■ 業務休止期間
・窓口業務休止:12月26日(金)~ 1月5日(月)
・事務室閉室 :12月27日(土)~ 1月4日(日) ※1月6日(火)より通常業務を再開します。
■ ホームページからの資料請求について
年内の発送は、下記の受付分までとなります。
・年内対応:12月26日(金)午前11時 受付分まで
・年始対応:1月5日(月)より順次発送
※休止期間中のお問い合わせにつきましても、1月6日(火)以降に順次回答させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 業務休止期間
・窓口業務休止:12月26日(金)~ 1月5日(月)
・事務室閉室 :12月27日(土)~ 1月4日(日) ※1月6日(火)より通常業務を再開します。
■ ホームページからの資料請求について
年内の発送は、下記の受付分までとなります。
・年内対応:12月26日(金)午前11時 受付分まで
・年始対応:1月5日(月)より順次発送
※休止期間中のお問い合わせにつきましても、1月6日(火)以降に順次回答させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。