2022.01.20

学校生活

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ

1月20日 16:30 追記

1月19日、1-3生徒について新型コロナウイルス感染症の陽性と判定された事例が1件判明いたしました。健康観察が必要な生徒には、すでに個別にご連絡させていただいています。


1月20日 14:30

本日1月20日(木)、新たに3-4と2-5で新型コロナウイルス陽性者が1名ずつ確認されました。
すでにお知らせしましたように陽性者が複数確認されている状況から、本日4時間目をもって授業を打ち切り、自宅研修としました。

明日1月21日(金)から25日(火)まで臨時休業とします。

1年生、2年生については、26日(水)からオンラインによる授業を予定しています。
対面授業の開始時期は未定です。オンライン授業の詳細については追って連絡します。

3年生の卒業試験は中止とします。1学期、2学期の成績を勘案し、卒業の認定を行います。
基準点に満たない生徒について、卒業判定の会議を経て、追認の課題を与えることとします。
次回登校日につきましては別途お知らせします。

詳細については随時お知らせしますので、ホームページ・メルポコを常にご確認ください。




新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ(3年)

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ(2年)

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ(1年) 

 
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. 新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ | ニュース&トピックス | ニュース&トピックス
資料請求
交通アクセス
お問い合わせ